●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



もっとも強いキャラクター 
[コメントの全表示] No.891
2007/05/01(Tue) 20:35:20

・・・は誰でしょう?
1.犬夜叉グループの誰か
2.殺生丸グループの誰か

この2つから選んでください。精神的な強さでもいいし、力の強さのどちらでも結構です。


1.ねこねこ 2007/05/07(Mon) 19:14:59 No.905
1.ダントツでかごめちゃん。精神的も力も最強w
2.殺生丸様・・・と、見せかけて実はりんちゃんw
あの一行はもはや間違いなく彼女を中心に動いている


2.2007/05/16(Wed) 14:17:59 No.917
投稿ありがとうございます。
犬夜叉一行は、かごめchan中心でしょうね。
りんchanは少し違う気もしますが、70%を占めてると思いますよ。
邪険は5%ほどでしょうか?
残りの25%は、殺生丸。
こんなカンジかな、殺生丸一行のパワー構成。


3.夜生 2007/10/18(Thu) 12:17:34 No.1123
殺生丸様が 一番強いのではないのでしょうか?

4.わんわん 2007/10/19(Fri) 21:32:26 No.1125
2007/10/19(Fri) 21:36:12 編集(投稿者)

俺様は力の面で・・・・

1、犬夜叉 一応妖怪混じってるし、鉄砕牙が一行の中でずば抜けた性能。
     たとえ、「おすわり」されてもかごめ相手なら・・隙あるし楽勝
     だと思う。破魔の矢を打ち込まれても半妖だから、妖怪ほどは効
     かないはず。
2、殺生丸 普通に考えて・・・こいつでしょう。ほかの奴らなんてりんや
     小妖怪、邪見だけで二人相手でもあまりにも簡単でしょう。


5.みとさん 2008/02/03(Sun) 12:04:23 No.1186
殺生丸

6.蛍火 2009/10/02(Fri) 17:59:56 No.1959
1.やっぱ力だと犬夜叉。
  精神的な強さだとかごめかなぁ。てか皆強い
2.殺生丸様。ハンパないっすねぇ
  でもりんちゃんも精神的に強いと思う
  小さいのにしっかり生きてるって感じ


7.光理 2009/10/03(Sat) 21:21:50 No.1960
1. 戦闘・・・犬夜叉
   別な意味での強さ・・・かごめちゃん
2・ 戦闘・・・殺生丸
   別な意味での強さ・・・りんちゃん

戦闘能力が凄いふたりでも、ヒロインがピンチになるとうろたえてるじゃ
ありませんか^_^


8.夕凪 2009/10/05(Mon) 20:57:23 No.1962
戦闘ではやっぱり犬夜叉!!…と殺生丸…
いろんなイミで強いのは
・かごめちゃん
・珊瑚ちゃん
・りんちゃん
だと思います^^


9.じねる 2010/07/09(Fri) 11:48:57 No.2143
1,戦闘面→犬夜叉   精神面→かごめ
2,戦闘面→殺生丸   精神面→りんかな・・・?
かごめも犬夜叉もお互い支えあって強くなっているって感じがします。
2の方で、「精神面」のりんに、クエスチョンをつけたのは、揺らぐことがないって意味では殺生丸様も結構精神的にお強いんじゃないかなと思ったからです。



 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -