●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉復活の可能性って.,.^^;?(アニメの) 
[コメントの全表示] No.889
2007/04/23(Mon) 22:25:17

2007/04/23(Mon) 22:27:15 編集(投稿者)

凄く知りたいことがあるんですが,犬夜叉のアニメって,復活するんでしょーか;?
何%でしょぅ・・・?とっても気になります;v「噂で聞いたんだけど,復活するヵも知れないょ?!」って,友達から聞いたことはありますが・・・,あくまでもその子以外に聞いたこと無いので,どうでしょう?教えてくださいv私的に60ッ%だと・・思います♪


33.2008/12/17(Wed) 14:38:12 No.1752
沢山のヵキコと情報、感謝ですっv

私もそろそろ続編始まってもいい気がします。
原作も完結したことですし。
それに最近いろんなアニメが終わりを迎えてるんで、その後に、みたいなのが。2009年の初めから。
でもどうせなら最初からもう一回がいいですね。
で、最後は格好良く終わる、みたいな。
ちゃんと終わってくれた方がいいです、私的に。寂しいですけど・・。
ところで今のところジャンプが燃えてるので、ジャンプアニメの人気が無くならない限り、難しいですかね;


34.キャプテン 2009/01/05(Mon) 11:52:18 No.1764
私は、保育園の時から犬夜叉をみていたんです・・。復活してほしいです(>o<)

35.浮舟 2009/02/20(Fri) 13:27:26 No.1818
どうも、久しぶりの書き込みになります。
アニメ復活か・・・正直自分としては、コミックス56巻が発売されたときに
「アニメ第2部 始動」みたいな感じで発表されると思ってましたがしませんね。(軽くむかついてます。)
今はかなり難しい状況ですね。
でも、高橋留美子展はまだやっているし、アニメDVDのレンタルもやっています。後今日知ったんですが、高橋先生の最新作が、今春スタートらしいので、もしそれが犬夜叉に関係あるものだとすれば、OVAか、スペシャルでやるかもしれません。自分はまだ可能性は残っていると思います。(20%くらいですが・・・)


36.咲実花 2009/02/22(Sun) 10:57:26 No.1823
はじめまして!咲実花(えみか)と申します。
犬夜叉アニメ、本間に復活してほしいです!!


37.km 2009/03/06(Fri) 11:07:15 No.1832
犬夜叉復活希望署名


http://www.shomei.tv/project-451.html


38.七草 2009/07/18(Sat) 11:25:01 No.1888
再アニメ化決定!今年秋からスタート、だそうですよ。
なんでも完結編らしいので中途半端な終わり方じゃないと思います。


39.蛍火 2009/07/20(Mon) 21:27:13 No.1890
続編決定の噂、本当のことならたいへん嬉しいです(*^^*)
ガセじゃないことを祈ります。


40.とも 2009/07/23(Thu) 20:20:56 No.1891
今秋の少年サンデーによると、今秋からアニメが途中で終わった36巻から最終巻までを「犬夜叉完結編」という題名で放送するようです。 前と同じ声優さんたちが再集結するようですね。

41.とも 2009/07/23(Thu) 20:23:05 No.1892
↑の始めの「今秋」は「今週」の間違いです。すみません。

42.蛍火 2009/07/24(Fri) 13:13:45 No.1894
ついに続編決定ですね!(*>_<*)
やった〜!!!!
早く見たいですね!



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -