●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



今までに登場したキャラのその後について 
[コメントの全表示] No.874
カカシ 2007/04/07(Sat) 21:41:03

信長や露姫やなずなや小夜や太郎丸や地念児やサツキ達はそのごどうしているのかな?


1.◆唯那◆ 2007/05/06(Sun) 12:59:43 No.899
地念児はアニメで補完されて、オリジナルに出ていましたね。
ちゃんと母親と平和に暮らしているみたいです。

信長→姫を吹っ切れて国から出て行って女性を探し中?
露姫→信長じゃないあの笑えるような顔の人と結婚して幸せに?
なずな→寺から出て行きどこかのむらで暮らしている?
小夜→なずなと同じく村で暮らしている?
サツキ→村で暮らしている?お兄ちゃんが死んだこと受け入れて。


2.カカシ 2007/06/06(Wed) 22:02:23 No.960
露姫となずなが会ったら友達になりそうだと思いますね

3.みとさん 2008/03/25(Tue) 08:58:56 No.1368
僕はこう考えます。

信長→まだ、露姫のことを思っている。
露姫→九十九の蝦蟇に操られていた、武蔵のお殿様と平和に暮らしている。
なずな→寺をすてて近くの村で暮らしている。
小夜→住んでる村で暮らしてる。
サツキ→住んでる村で暮らしてる。

という感じです。


4.しん 2009/04/25(Sat) 16:07:20 No.1869
信長はどこかの武家に婿養子で行ったと思う
昔は結婚が早いし


5.琴音 2009/05/05(Tue) 16:17:23 No.1875
サツキは、あの名主に育てて貰ったんじゃないでしょうか。
可也心配掛けられてましたし


6.紅矢 2009/05/23(Sat) 13:48:17 No.1876
>琴音さん
そうでしょうね〜
きっと、幸せになってくれたと思います(笑)

小夜はあの後は、桔梗に遭ったことを隠しながら生きていると思います(可哀想


7.カカシ 2009/05/23(Sat) 21:00:21 No.1877
もしなずなが鋼牙や殺生丸に会ったらどうなるのかね?


 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -