●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉実写映画を作るとしたら? 
[コメントの全表示] No.863
MAI 2007/04/01(Sun) 14:33:02

ここは、フォーラムA・ゆこさんの名スレッド<犬夜叉「松江探訪ツアー」>
に重要なヒントを与えられ、作成したものです。

・もし犬夜叉の実写映画版を作るとしたらどのような形式、企画が良いでしょうか?
・予算の関係で映画がベストですが、企画しだいでドラマでも可とします。
・内容は?テーマは?ロケ地は?制作費は?
・どのキャラをどの俳優さん(もしくはアイドル)に演じて欲しいですか?

 思いつきでもOKですから、皆さんの意見をどんどん書いてください。


37.ナオ 2012/03/04(Sun) 15:54:29 No.2308
犬夜叉は考えたくないです(笑)

珊瑚ちゃん  杏さん

殺生丸さま  ガクトさん

邪見さま  阿部サダヲさん




38.MAI 2012/03/05(Mon) 23:06:34 No.2310
ナオさん 初めまして
ご意見どうもありがとうございます。
やはり殺生丸様=ガクトさんですか
お綺麗ですもんねガクトさんは^^


39.すずめ 2012/06/16(Sat) 20:32:46 No.2319
奈落=ガクトおもしろい!

40.2012/11/09(Fri) 18:01:26 No.2325
犬夜叉は、らんま男役だった賀来賢人さんに演じて欲しいです。

41.ゆこ 2013/08/14(Wed) 11:07:04 No.2336
MAIさんご無沙汰です〜^^

犬夜叉の実写映画は、将来的にあるんじゃないかな?って昨今特に思います。
犬夜叉役が決まればですが•••(個人的には松阪桃季くんがいいなぁ)

弥勒様は今話題の半沢直樹から堺雅人さんが似合ってないですか?
ってか役柄、弥勒様と被って見える〜、急に口が悪くなる所とか(笑)
剣道の構えが美しくて強そう(剣道知らないから本当に強いか知らないケド)だから
「風穴〜!」のポーズも格好良く決めてくれそう♪
堺雅人さんが弥勒様なら超頼りになる〜!
そうなると、年齢的に桃季くんと合わないかな•••、
犬夜叉に話を纏めてから来やがれ!って言われそう(笑)


42.MAI 2013/08/17(Sat) 21:39:22 No.2340
すずめさん
雪さん
ゆこさん
どうもありがとうございます。

そうですねゆこさん。
堺雅人さんは知的な役柄がよく似合いますからね
弥勒様役もお似合いと思いますよ。


43.MAI 2014/02/09(Sun) 17:44:57 No.2360
2014/02/09(Sun) 17:45:47 編集(投稿者)

えー、ご無沙汰しております。
犬夜叉を実写映画化するとして、犬夜叉君の役は神木 隆之介さんがいいと思います。
まあ、年齢的にギリギリですが・・・

@ 元天才子役、その後も順調に出場、若手俳優演技派の代表格

A 小学生の時、大作映画『妖怪大戦争』に主演。妖怪には馴染みがある?

B 多数のアニメ映画で声優を務め、アニメにも馴染みがある。

C オファーがある前から『るろうに剣心』の天才剣士・瀬田宗次郎役を目指して剣の稽古に励み、見事その役に選ばれた。


44. ヒカリ 2015/02/17(Tue) 07:55:53 No.2369



実写化するなら
るろ剣の佐藤健さんがいいなと

犬夜叉 佐藤健さん
かごめ 志田未来さん
珊瑚ちゃん 武井咲さん
弥勒様 谷原章介さん

殺生丸 江口洋介さん







45.MAI 2015/02/17(Tue) 21:26:52 No.2370
ヒカリさん ご意見どうもありがとうございます。

実写版るろ剣は、出演した俳優さんたちそれぞれ皆気迫のこもった剣さばきを見せていました。
まさしくあのスタッフ、キャストで予算をもう少し多くしたら犬夜叉実写版が出来てしまいそうです。
志田未来さんはドラマ版『信長のシェフ』でヒロインでしたが、あちらも戦国時代を舞台にしたタイムスリップ物でしたね。


46.ヒカリ 2015/02/18(Wed) 20:08:42 No.2372

昨日の続き
悪役
奈落 藤原竜也さん 志々雄役
白童子役 神木隆之助さん 瀬田宗次郎役

琥珀役 山田涼介さん



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -