●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉38巻感想 
[コメントの全表示] No.218
おうよぉ★ 2006/01/31(Tue) 11:05:37

2006/02/04(Sat) 10:29:26 編集(投稿者)

 すぐに、2つめの、スレッドです。もう、題名そのまんま。38巻のなかで、感じたことを、そのまま書いてみてください。
 


1. 近藤。 2006/07/08(Sat) 03:30:58 No.449
ただただ切ないです。。。

2.m-ohgi 2006/07/08(Sat) 18:16:51 No.451
神楽の誕生から暗躍(ご活躍)、最期の風になるまでテレビ版、劇場版を再構成及び新作で38巻分だけでもアニメ化して欲しい。

3.+cherry’s song+ 2006/07/14(Fri) 21:36:50 No.460
>近藤。さん
>m-ohgiさん
コメありがとう!!
本当ですよね。2人の気持ち、よく分かります・・・(涙)
テレビも、どうせなら神楽の場面で、終わっていただきたかったなぁ・・・。
でも、神楽ファンの人にとっては、悲しい一方ですけど・・・。


4.りょっぴ 2007/01/19(Fri) 21:08:14 No.788
犬夜叉も桔梗がいなくなって、かなり辛いでしょうねぇ・・・。
りんが助かってそれはそれでよかったぁ!!


5.ユーカリKOARA 2008/03/01(Sat) 15:29:14 No.1293
初めまして。興味をもったので、書かせていただきます。
神楽が、自由な風になるシーン。あれは、感動しましたよ!!
でも、それと同時に、奈落がますます許せなくなりました。


6.いぬかご 2008/03/24(Mon) 18:57:26 No.1357
神楽が死んじゃうんですよね・・・
神楽が琥珀を逃がして犬夜叉たちといい感じになっていてやっと心臓が元に戻ったと思った瞬間に奈落に体を貫かれたんですよね
お花畑で神楽が一人で死を迎えようとする神楽の悲しそうな顔は忘れられません!!!
そこで恋こがれていた殺生丸が来たところは感動しました!!


7.2011/09/29(Thu) 22:03:59 No.2291
もぉ神楽ラブです!!
殺生丸と神楽にはマジ幸せになったほしかったのに・・
ごめんなさい・・
オタク発言・・・
そしてだれもこなさそうですが・・
留美子さん・・・
いつでもいいので神楽と殺生丸のハッピーエンド版をかいていただけませんかぁぁぁ・・・



 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -