●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



7人隊で誰が好きか? 
[コメントの全表示] No.1401
みとさん 2008/04/07(Mon) 20:54:44

タイトルどうり、7人隊で誰が好きですか?

どうか、皆さんの意見をどんどん書き込んで下さい〜


20.マンボ 2009/09/28(Mon) 20:10:58 No.1951
蛇骨ー♡かわ〜・・けど・・
「もっと逃げなあ〜!!」
のとこがチョット・・・
(;*△*)


21.2009/09/29(Tue) 23:13:35 No.1955
蛇骨人気ですね!!!

私は睡骨です!!
悪人の時の睡骨がいいですねww
あの、爪の武器(ちょっと五雷指に似てるやつw)とてもかっこいいです!
犬夜叉に攻撃して、の土を抉った時が一番のおきにです!


22.蛍火 2009/09/30(Wed) 18:17:30 No.1956
ほんとなんか最近蛇骨率高いですね(^^♪

23.雄輝 2009/10/01(Thu) 15:20:01 No.1957
俺は蛮骨が一番好きです。
蛮骨が凄くかっこいいと思います。


24.ハム 2010/02/12(Fri) 12:00:51 No.2016
蛮骨もいいけどハムは、蛇骨が好きです★
あのキャラが、なんか好き。


25.まほ 2010/03/01(Mon) 02:20:32 No.2022
こんばんは!

私は絶対蛮骨ですっ!!
彼は私の全てと言っても良いほどに好きです(笑)
原作のほうには無いんですけど、
「俺達ばっかを悪者にしてんじゃねーよ!」という台詞でもうやられました。犬夜叉に殺された時は真面目に号泣しました。未だに見ると泣けます!


26.美紀沙 2010/03/24(Wed) 12:06:08 No.2034
私は蛮骨か煉骨かな・・・
蛮骨はあのカリスマ性と強さと無邪気さにほれました

煉骨はあの冷酷さと頭の回転の速さ、口調です!裏切り者かもしれないけど・・・(汗
生前の七人隊の会話で「煉骨を将軍にする」っていってどれくらい殺せるかで盛り上がってるしちにんたいもよかったです!


27.紅矢 2010/06/05(Sat) 14:04:17 No.2114
>まほさん

そんな台詞がありましたか!
素敵ですね!
でも、切ない。。


28.じねる 2010/07/04(Sun) 11:49:06 No.2139
原作で一番好きなのは蛇骨です。四魂の玉に対する欲がないとことか、かわいいww 
武器の形状も七人隊の中で一番気に入ってます。
でも、アニメでは蛮骨です。蛇骨の声優が折笠愛さんだったのが(批判しているわけじゃないんですけど)自分の予想と少し違ったので。
あと、戦闘シーンで大鉾を振り回すのがかっこよくて!!



29.蛍火 2010/08/11(Wed) 12:25:38 No.2167
>犬夜叉に殺された時は真面目に号泣しました。未だに見ると泣けます!

私もそうなんです。蛮骨うううっ。うううっ(泣



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -