●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



見てみたい戦い 
[コメントの全表示] No.1309
蘭美「ラビ」 2008/03/14(Fri) 22:13:08

犬夜叉伽羅で一度見てみたい闘いは?です。例えば、神無VS神楽や、蛮骨VS蛇骨などです。宜しくお願いします。


6.ちー 2009/02/24(Tue) 19:15:44 No.1829
殺生vs殺生丸の父がいいです。


7.ラビ 2009/02/25(Wed) 20:53:01 No.1830
>ちーさま
なるほど。
迫力ありすぎの戦いになりそうですね。
意見感謝


8.ホーリー 2009/04/20(Mon) 20:55:42 No.1859
私は蛮骨VS殺生丸ですね。

なんか、すっごく盛り上がりそうです。


9.紅矢 2009/04/20(Mon) 21:42:44 No.1860
>マリー・ルルドさん
今まで思いつきませんでしたが、見てみたいですね!
でもあえて奈落があの門から通らなかったのを思うと、牛頭馬頭のほうが強い。。。?


10.ラビ 2009/04/21(Tue) 20:32:25 No.1865
>ほーりーさま
みとさんさまと同じ意見ですね。
迫力ありすぎやと、つっこめそうな
戦いに期待。
意見感謝

>紅矢さま
横失礼。
かもしれませんね。
死んでいなければ通れない。
無理に通れば石になる。
強いというよりも、奈落があえて裏から手をまわした
唯一の相手かも…?
意見感謝。



11.蛍火 2009/09/11(Fri) 18:05:34 No.1903
私も〜
蛮骨VS殺生丸様のバトルが見たいです(^^)
蛇骨VS殺生丸様があったし・・・。
蛮骨とも戦わせたかった(笑)


12.MAKUBESU 2009/09/24(Thu) 17:46:42 No.1936
自分も一つ書いてみました。
シャドームーンVS殺生丸

戦いが始まろうとする中、大地震が発生。
驚く犬夜叉と殺生丸。
そして、神殿にいる三神官。
ついにシャドームーンが復活した。
その姿に驚く三神官。
シャドームーンが念じると空は暗雲に包まれ、雷が降り注ぐ。
彼は天候すらも自由に操って念力で殺生丸の持つ大妖怪の証「爆砕牙」を奪った。
その隙に犬夜叉は爪を尖らせる。
ポーズを取り、空を飛ぶ!
犬夜叉「散魂鉄爪!」
殺生丸「うぁっ!?」
散魂鉄爪を受けて吹き飛ばされる殺生丸。
犬夜叉「飛刃血爪!」
続けて飛刃血爪を放つ犬夜叉。
ビルゲニア「ぐぁっ!?」
飛刃血爪を受けて家の上まで吹き飛ばされる殺生丸。
殺生丸「犬夜叉!今日のところはこれで引き上げてやる。勝ったなどと思うな!!」
捨て台詞を吐いて撤退する殺生丸。
殺生丸の撤退とともに空は晴れ渡り、暴徒と化した人々はもとに戻った。

神殿に来た殺生丸は不機嫌だった。
折角、苦労して出現させた爆砕牙を三神官に奪われたと思い込んでいるのだから。
しかし、サタンサーベルを奪ったのは世紀王のシャドームーンだ。
そこに彼が現れる。
殺生丸「シャドームーン!?」
シャドームーンの姿に驚く殺生丸。
殺生丸「ついに蘇ったのか?」
殺生丸、シャドームーンの持つ爆砕牙に気づく。
ビルゲニア「爆砕牙!?それは私のものだ!返せ。」
シャドームーン「ふっふふふふふ…」
不気味な笑いを浮かべるシャドームーン。
シャドームーン「この剣は私のために用意されたものだ。取れるものなら取ってみるがいい。」
ビルゲニア「ふざけるな!例えシャドームーンが蘇ろうと次期妖怪王は私だ!!貴様などの好きにさせてたまるか!!」
天生牙を鞘から抜く殺生丸。
シャドームーン「ふっふふふふふ…」
ビルゲニア「ふんっ!はぁぁぁぁっ!!」
シャドームーンに斬りかかる殺生丸。
しかし、シャドームーンはそれを爆砕牙で弾く。
殺生丸「おのれ!シャドームーン!!」
ジャンプ斬りを決めようとするがシャドームーンに剣を弾かれ、武器を失う殺生丸。
殺生丸「なっ!?」
シャドームーン「…」
咄嗟に天生牙の鞘を構える殺生丸であったが鞘もろとも爆砕牙の一撃で斬られあっさりと倒される。
殺生丸「うぉぉぉっ!?ぐぁっ!?私は利用されたにすぎなかったのか?父上さまぁぁぁぁっ!ぐぁっ!?あぁぁっ!」
炎となって消えた殺生丸。
シャドームーン「所詮、小娘のために剣を捨てるものに妖怪王の座など叶わぬ夢だったのだ。だが、2つの牙の剣の一つは依然として犬夜叉が持っている。良いな、三神官。地底に眠る怪人たちよ。私は世界にゴルゴム帝国を築くために復活した。これからこのシャドームーンがすべての実権を握る。ただちに世界制覇の準備を進めるのだ。」
三神官に宣言するシャドームーン。

バイクを走らせる光太郎。
そこにシャドームーンが出現した。
シャドームーン「ふっふふふふふ…南光太郎。いや仮面ライダーBLACK!私は次期創世王シャドームーン。殺生丸は滅びた。今日よりゴルゴムの指揮はこの私が執る。」
光太郎「蘇ったのか?信彦!」
シャドームーン「ふっふふふふふ…」
光太郎「目を覚ませ!お前はゴルゴムに操られているんだ!信彦!」
シャドームーン「信彦?そんな名前は忘れたな。良いか?仮面ライダーBLACK!私は必ずや貴様を倒し、この地上にゴルゴム帝国を築いてやるぞ。覚悟しておけよ。はっはっははっ!」
高笑いとともに姿を消すシャドームーン。
光太郎「信彦!」
シャドームーンを追いかけるが見失う光太郎。
光太郎「俺は諦めないぞ!必ずゴルゴムから救い出し、お前を元通りにしてみせる!!」

バイクを再び走らせる光太郎。
ナレーター「天、海、地の三つのエネルギーを得てついにシャドームーンは蘇り、光太郎に挑戦状を叩きつけた!果たして光太郎は信彦を救うことができるのか?ゴルゴムから地球を守ることができるのか?負けるな!南光太郎!!戦え!仮面ライダーBLACK!!」


13.MAKUBESU 2009/09/24(Thu) 17:59:40 No.1937
弥勒VS仮面ライダーイクサセーブモード(紅音也)

女性の 後を尾ける弥勒の前に、 「 全ての人間の女の味方だ。 」 と音也が現れる。 「 お前は人間なんだから、妖怪のメスとつきあってろ! 」
という言葉に 激怒した弥勒は 「 貴様に何が分かる! 」 と音也を殴りつけるのであった。

 しかし 激しく痛めつけられる 音也の眼には、弥勒の胸ポケットから落ちた 路銀がしっかりと捉えられていた。


■ またしても女性をナンパする弥勒の前に、顔中傷だらけの 音也が現れる。 「 珊瑚も喰うつもりか? 」 と訊く音也に対し、弥勒は奈落を倒せず自分が果てた時のために、珊瑚に子を産ませると言う。
「 ふざけんな! 」 と憤る音也は弥勒に猛然と向かっていくが、力の差は歴然としており、逆に捕まってしまう。

 次狼の法力から何とか逃れ、 「 俺の珊瑚には手出しはさせない。」 と強い口調で言う音也の手には イクサナックル が握られていた。

 ” レディー ” 「 変身 」 ” フィスト・オン ” 音也は 仮面ライダーイクサへと変身。

 「 なかなか いい着心地だ・・・ 快感 」 と上機嫌の音也とは裏腹に、あせる弥勒は風穴を発動させるが、完全に形勢は逆転。

音也はガルルを圧倒したのち、とどめの ブロウクン・ファング を発動するのであった・・・


14.美月 2010/03/24(Wed) 12:13:11 No.2036
煉骨VS奈落

15.紅矢 2010/03/24(Wed) 14:02:33 No.2037
絶対無理ですが

犬夜叉(半妖)対 犬夜叉(妖怪)とかどうでしょう?

犬夜叉って最初は完全な妖怪目指していたじゃないですか、、、

でも、半妖の犬夜叉って、半妖だからこそ強い!みたいな感じもするんです。
人間の血が入っているから。。。、みたいな。
きっと、妖怪の犬夜叉なら、奈落にも勝てなかったと思うんです。
殺生丸は完全な妖怪でしたが、奈落を倒したのは犬夜叉ですし。。

意見ある方がいたら嬉しいです!



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -