●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉、殺生丸、鋼牙、弥勒、蛮骨誰の誰が好き。 
[コメントの全表示] No.1301
みとさん 2008/03/06(Thu) 15:52:26

タイトルどうり、犬夜叉、殺生丸、鋼牙、弥勒、蛮骨誰の誰が好きですか。
どんどん書き込んで下さい。





13.あい 2009/02/17(Tue) 21:39:07 No.1811
私は、犬夜叉が好きです。
可愛い所があって、カッコイイ所もあるから「いいな」って
思って、好きになりました☆


14.穂由美 2009/06/20(Sat) 20:05:23 No.1878
銅牙、弥勒、殺生丸、蛮骨が、だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きV

15.蛍火 2009/06/26(Fri) 13:38:52 No.1880
皆、大好きです!
でもやっぱ一番は犬夜叉。


16.ゆん 2009/06/29(Mon) 12:52:06 No.1884
蛮骨です!!
すっごい好きです


17.ゆか 2009/09/23(Wed) 21:09:18 No.1928
@犬夜叉
A殺生丸?
B鋼牙
(鋼牙・殺生丸は微妙にどっちも、どっちかな?)
でも、やっぱり1ばんの答えゎ・・・
みぃんな大好きです・・・!!!


18.2009/09/24(Thu) 22:15:09 No.1941
1番は勿論♪犬夜叉です!!!
かごめに対しての分かりにくい優しさ。
そして、(かごめX鋼牙→)嫉妬するところも!!
犬夜叉の全てが好きです!
大好きです!


19.夏見 2010/03/24(Wed) 12:10:20 No.2035
一番は勿論蛮骨です!

あの凶暴性の中にも無邪気さが隠れてるとこにほれました。
でも結構狂ってるとこも好きだったりして(汗


20.化け犬 2012/01/16(Mon) 20:42:36 No.2305
私は犬夜しやですあの犬耳さわりターーーーーい

21.HN璃羽(りう) 2012/11/21(Wed) 15:04:34 No.2326
みとさん、初めまして。こんにちは!!HN璃羽(りう)といいます。
好きな伽羅ランキングということで・・・・・・・。
1.蛮骨→凄く大好きな伽羅&かっこいいし付き合いたいぐらい。
2.鋼牙→此方も大好き!なんか守ってくれそう。
3.殺生丸様→クール且つ傍にいたいしこれまた大好き。
4.犬夜叉→かごめを必死で守ろうとする。
      体が先に動くタイプ。
5.弥勒様→珊瑚一筋(他のヒトに手を出すこともしばしば)
      なんか憎めないのかも・・・・・。
色々な所で、参加してることが時々あります。
強いていうと、犬夜叉総合掲示板・お絵描き掲示板AかBにいる
或いは此処かフォーラムAの出没してる(コメあります)。
でゎ、今後とも末長くよろしくお願いします。


22.あらん 2012/12/01(Sat) 16:47:24 No.2327
2012/12/01(Sat) 17:38:10 編集(投稿者)

うーむ このメンバーだとやはり殺生丸かな?
HN璃羽(りう)さんのお話のように
それぞれの良さはあります。



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -