●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



蛮骨と蛇骨の好きな所 
[コメントの全表示] No.1291
ディーヴァ♪ 2008/02/26(Tue) 21:47:30

スバリ、蛮骨と蛇骨ファンに質問です。蛮骨、蛇骨の好きなところを書いてください。例えば蛮骨ならカッコイイとこや仲間思いなところなどジャンジャン書いてください。お願いします。


1.ユーカリKOARA 2008/03/01(Sat) 15:37:14 No.1294
私は、蛇骨ファンとまではいかないけど、蛇骨が大好きです♪
やっぱり、蛇骨刀を振るうときの表情や、髪型としゃべり方が、もうサイコーですよ!


2.ディーヴァ♪ 2008/03/02(Sun) 20:24:10 No.1295
有り難うございます。ユーカリさん♪サイコーですよね。では

3.クリスタル 2008/03/03(Mon) 17:33:12 No.1296
特別好きって分けでもないけど、蛇骨は、まあ、ちょっと、やばいような性格ですけど(蛇骨ファンの方々には悪いですけど・・、気を悪くされたらすいません)
特別悪いやつでもないと思う。
蛮骨は、ただ強さを求めてるみたいな感じかな?蛇骨とは気が合うみたいだけど・・、世界の中でホントに信用できるのは蛇骨だけなのかな?
仲間思い?って言うところもちょっといいかも。


4.みとさん 2008/03/08(Sat) 20:03:31 No.1303
僕は、蛮骨です。

5.蛍火 2009/10/02(Fri) 17:52:29 No.1958
蛮骨の好きなところ
とにかくかっこいい!髪型も。みつあみイケてる!(^^)!
蛮竜を振り回してるとことかしびれます(笑
26巻の表紙を見た時、何このかっこいい人!?って
思いました★
蛇骨の好きなところ
か・・・かわゆす・・・(*>_<*)
女の子みたいな容貌がいいですね(笑
てか正直初めて見た時女かと思った

最後に・・・
蛮骨、蛇骨萌えーーーー
なんか妙にテンションおかしいです(笑


6.麻生 2010/01/20(Wed) 19:36:25 No.1998
私は蛇骨です〜〜〜!

7.さとり 2010/10/04(Mon) 02:22:36 No.2193
> 7

わたしは蛇骨ファンです!!

何もかもが好き過ぎて
なぜか胸が苦しいです←

蛇骨が初登場する所がいい感じ☆

「犬夜叉〜 早く会いたいなぁ〜
どんな血の色をしてるのだろう」

なんかもうゾクゾクしちゃいますっ←

あ,因みわたしは女です。笑

骨に還る時もよかったです
少し寂しかったですが(;_;)

犬夜叉と蛇骨の絡みが
大好きなのです(≧ω≦)

時々インターネットで
蛮骨と蛇骨のBL夢小説を
よく見るのですが,
あれは嫌です。

本当にやめてほしいです。



8.りっち〜 2013/10/07(Mon) 18:28:03 No.2347
蛇骨は、信頼できる仲間みたいで
見ていて性格だ〜い好きです(&#9829;。&#9829;)
蛮骨は蛮骨でめっちゃくっちゃ、かっこいい!!
現代にいたら彼氏にしたい〜〜〜〜〜〜〜!!



 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -