●「犬夜叉」フォーラムB
Inu-Yasha Forum B: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての感想・意見をどうぞ!フォーラムBは本格的な意見交換用です。 [旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



鉄砕牙と天生牙どっちの方が使える? 
[コメントの全表示] No.1283
クリスタル 2008/02/23(Sat) 12:30:58

ここでは、鉄砕牙と天生牙について。
どちらのほうがいい刀なのか。について話し合いましょう。


1.みとさん 2008/02/23(Sat) 19:02:17 No.1285
鉄砕牙だと思います。風の傷や奥義の爆流破や冥道残月破など使えるので鉄砕牙です。

2.風音 2008/02/23(Sat) 19:09:33 No.1287
今晩は。どちらのほうがいいのかですか。ちょっと分かりにくいですが、鉄砕牙は戦えて、天生牙は人の命を救えるので分かりませんね。どちらかがいい刀なのか?なら良くない刀もあるでしょうね。理屈で言うとそうなります。使えるかどうかではなくて、どちらの刀がすきか、自分が使ってみたいのはどっちかなど分かりやすいほうがいいと思います。気にさわったらごめんね。では

3.クリスタル 2008/02/24(Sun) 14:13:23 No.1289
良くない刀って、早雲牙とかいうやつじゃない?
映画「天下波導の剣」っぽい名前のやつに出てなかった?
お父さんの刀はじつは3種類あって、そのうちの2つが鉄砕牙と天生牙
じゃなかったですか?


4.蛍火 2009/10/07(Wed) 18:52:51 No.1963
鉄砕牙と天生牙。どちらがいい刀なのか・・・
これはしばらく悩みました
どっちもいい刀だとは思いますよ
でもあえて天生牙を選びます
天生牙は人の命を救えることができますね
つまりあの世の使いを斬ることができると。
まず、人って亡くなってしまったらもう終わり
じゃないですか
生き返る方法なんて普通はないじゃないですか
絶望的じゃないですか
でも天生牙があれば絶望的だったことが
奇跡になる
亡くなったはずの人が生き返ってくれる
こんな素晴らしいことはないです
天生牙バンザイ\(^o^)/
勿論、鉄砕牙だっていいところは沢山あるはずです



 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -