●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉の不思議 
[コメントの全表示] No.9669
美可 2008/08/03(Sun) 15:16:00

皆さん犬夜叉のコミックなどを読んでいて
不思議だなと感じたりしたことありませんか?
ここでは、犬夜叉の不思議な場面を見つけて
発表してみましょう!!

まず私が1つ発表します(><)
コミック20巻の第6話「呪詛」で、かごめが黒巫女 椿に操られ
犬夜叉に弓を放った場面がありますよね!その時、かごめの矢は、犬夜叉からはずれて
犬夜叉の火鼠の衣に当たり少し破れてしまいました。だけど何故か、椿のところに
向かっているときには、直っているんですよ〜!不思議ですよね(笑


142.月光魔女 2016/12/25(Sun) 00:18:39 No.25335
もしかして、犬の大将より
年上だったりして(^◇^)(笑笑)
でも、ありえなくはないですよね?


143.月光魔女 2016/12/25(Sun) 00:19:11 No.25336
またもや
突然乱入してすみません


144.セブン 2017/01/08(Sun) 15:23:11 No.25397
姉さん女房というのは、十分ありうると思います。

145.月光魔女 2017/02/12(Sun) 23:49:10 No.25518
そういえば、気になってたんですけど、
夢幻の白夜って、いったい、奈落のどの部分に
似たのでしょうか?
人見陰刀?それとも、鬼蜘蛛?
神無は、たぶん、人見陰刀。
神楽はなんとなく、鬼蜘蛛と陰刀の両方。
伍心鬼は、鬼蜘蛛。
影郎丸、獣郎丸も、鬼蜘蛛。
白童子、赤子も鬼蜘蛛かと思います。


146.ささぐり 2017/03/10(Fri) 18:07:20 No.25625
>夢幻の白夜って、いったい、奈落のどの部分に

たぶん、どこぞの美女妖怪をいったん吸収した後に
あれこれ加工して作り出したと思います


147.月光魔女 2017/03/10(Fri) 22:16:28 No.25632
白霊山から出た後、奈落は妖怪を
取り込んでいたでしょうか?
養命樹や魍魎丸とか、その辺の必要な妖怪ぐらい
しか、取り込んでいないのでは?


148.ジョリア 2017/04/08(Sat) 13:46:29 No.25748
犬夜叉や殺生丸が、どんどんパワーアップし続けているので
対抗上、奈落もパワーアップを
すなわち妖怪の取り込みは抜かりなくやってるんじゃないでしょうか?


149.ZZZ 2017/04/15(Sat) 11:57:16 No.25781
強い妖怪を多数取り込むと、制御が難しそう

150.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:05:19 No.25789
ウルトラマンでも他の怪獣取り込みすぎて墓穴掘った怪獣がおった

151.月光魔女 2017/04/19(Wed) 22:51:48 No.25841
結局、奈落は最終話で取り込んだ妖怪達は
無駄になりましたけどね。



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -