●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉キャラの身長&誕生日 
[コメントの全表示] No.9476
三日月 2008/07/06(Sun) 13:23:02

2010/08/31(Tue) 00:25:19 編集(投稿者)

此処では犬夜叉キャラの身長&誕生日について語りましょう。
なりチャをする時の表現視野を広げる為の参考などにして下さい。(´∀`)v
Wikipediaで調べた結果では

《身長》
犬夜叉…169.8cm  かごめ…158.8cm
 弥勒…179.4cm   珊瑚…162.8cm
 鋼牙…170.2cm  殺生丸・奈落・蔭刀…180.6cm

と記載されていました。
現在では削除されているようですが、あくまでも参考ですので考察の基準として下地にして下さいませ。m(_ _)m

誕生日につきましては、殺生丸は冬頃生まれではないか?
と、云う思案を殺生丸ファンの間でチラホラ見かけます。
多分、冷たさとか銀色から来るイメージなのでしょう。

上記の例として記載されて居ないキャラなどの身長や誕生日も、自由かつ押し付けにならない程度に和気藹々と語り合えればな、と思います。では。m(u_u)m


104.ゆうき 2016/09/03(Sat) 21:25:43 No.24997
> 0犬夜叉は、冬殺生丸は、12月くらい
と、いうか中学生で犬夜叉オタクいますか?
ぜひ友達になりましょう


105.ろくぼ 2016/09/10(Sat) 16:56:34 No.25015
最後ハッピーエンドで良かったね

106.ZZZ 2016/10/29(Sat) 15:27:34 No.25116
本当によかったのかな?

107.月光魔女 2016/12/24(Sat) 21:59:26 No.25319
私の予想では
こうなりました。
犬夜叉 170センチ かごめ 160センチ
弥勒 178センチ 珊瑚 163センチ
奈落 180センチ

逆にみんなから、どれくらいか予想されていないキャラ
神無 143センチ 神楽 168センチ
白童子 140センチ 白夜 175センチ
だと思います。


108.月光魔女 2016/12/24(Sat) 22:00:35 No.25320
私、中学生です。

109.月光魔女 2016/12/24(Sat) 22:45:38 No.25323
もしよければ、ゆうきさん
お友達になりませんか⁇


110.月光魔女 2017/01/29(Sun) 18:55:02 No.25464
犬夜叉の中の、重要人物の男性って、
ほとんど身長高いですよね。
奈落なんて、体は人見陰刀という人間で
戦国時代の人なのに
身長クソ高いですよね。


111.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:36:16 No.25831
やはり長身で脚が長いとかっこいいですから

112.月光魔女 2017/05/07(Sun) 17:07:55 No.25869
言ったらやばいやつかもしれませんが、
『現実見ろよ!』と言いたいです。
学校の先生曰く、昔の男の人の身長って、
180センチあった人とか、日本に数えるぐらいしか
いなかったそうです。
その数人が犬夜叉で出て来やがった!
そう思います。(笑笑)
人間で一番身長高かったのは、やっぱり
凶骨だったのでしょうか?


113.キース 2017/07/25(Tue) 18:22:27 No.26067
凶骨氏と銀骨氏は、あまりに人外なので
実は半妖ではないのか?という説が根強くあります。



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -