●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉の小説はある? 
[コメントの全表示] No.8857
美可 2008/04/30(Wed) 16:35:46

『犬夜叉の小説が出ているか?』と言う事についてコメントを
入れてもらいたいです><
ついでに、私は今探し中です;;
なので、もし犬夜叉の小説を買った人は、どんな感じかも
書いてもらえるとうれしいです。


3.美可 2008/04/30(Wed) 21:00:12 No.8864
今、探し中なんですがどこにもなくて;;
早く読みたいです><
みなさんどんどんコメントしてください!


4.冬風 2008/04/30(Wed) 21:01:23 No.8865
はじめまして。冬風です。
小説はありますよ!!
多分私が持っているのは、紅矢さんが言っているものだと思います。
たしかに原作と違うところがあって、面白いです☆


5.みとさん 2008/04/30(Wed) 22:52:26 No.8867
犬夜叉の小説の題名は何ですか?

6.リン 2008/05/01(Thu) 08:36:25 No.8868
『小説犬夜叉』で検索してみました。
アマゾン
小説犬夜叉 (少年サンデーコミックススペシャル) (ペーパーバック)
excite.ブックス
小説犬夜叉 (少年サンデーコミックススペシャル)  
\720
と出てきました。 画像がないのでどのようなものか確認できませんでしたが、出版社は小学館です。


7.紅矢 2008/05/01(Thu) 19:07:12 No.8874
小説もそのまんま「犬夜叉」です。
小説とついていると思いますが。。


8.蛍火 2009/08/03(Mon) 12:46:53 No.11901
小説第2弾出してほしいですね。

9.2009/08/03(Mon) 19:03:03 No.11906
1冊しかでてないですよね?
私も持っていますが、逆髪の結羅までのストーリーのやつなら!
他はでてないですよね??


10.蛍火 2009/08/05(Wed) 12:38:31 No.11923
はい、1冊しか出てないですよ。
逆さ髪の結羅の話までしか書かれてないですよね。
アニメもまたやるんだし、2冊目も出してほしいです〜。


11.残月 2012/12/24(Mon) 16:50:57 No.19140
>あるんですか・・・。はじめて知りました。

12.さや 2013/02/07(Thu) 21:16:16 No.19290
そうですよね!!
2冊目もでて〜ww



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -