●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



新キャラ作りましょう! 
[コメントの全表示] No.8649
アヤヤン 2008/04/13(Sun) 22:03:52

フォーラムAリニューアル!ということで3度目の「新キャラ作りましょう!」スレッドです(^^
 旧フォーラムAと同様、自分の考えた犬夜叉の世界に登場させてみたいキャラクターについて書き込んでいただければと思います。
他の方のキャラクターについて、お互いにコメントし合えるような、交流の盛んなスレッドを目指していきたいと思いますので、是非皆さん、どんどん書き込んで下さい!


109.ZZZ 2015/04/26(Sun) 16:49:20 No.23651
陸の王者が象なら海の王者はシャチ
で、海を牛耳るシャチ妖怪・織瑠渦(オルカ)とか?


110.ユリカ 2015/10/10(Sat) 12:48:29 No.24068
名前 五月雨(さみだれ)

殺生丸様の妹で究極の美少女妖怪です。


111.クロサキ 2015/11/16(Mon) 17:44:08 No.24468
究極の美少女妖怪・・・それはぜひ見たいですねえ

112.ジョリア 2017/02/04(Sat) 12:51:29 No.25487
殺生丸の姉とか妹とか、いたら見たいです。

113.宗子 2017/02/25(Sat) 14:02:48 No.25564
遠い九州か北海道にいるかも??

114.月光魔女 2017/03/10(Fri) 22:13:32 No.25631
それは、犬夜叉同様義母兄妹でしょうか?
実の妹(姉)でしょうか?
私なら、殺生丸の妹(義母兄妹)が見たいです。
やはり、銀髪でしょうか?


115.宗子 2017/03/18(Sat) 17:01:05 No.25678
殺生丸の兄弟って
たくさんいるみたいな 犬夜叉しかいないみたいな


116.宗子 2017/03/18(Sat) 17:02:12 No.25679
でもやっぱり銀髪で腹違いの妹がよいです

117.蛇子 2017/03/27(Mon) 20:56:24 No.25727
犬夜叉の妹 栗 りつがいいなと思います
七人隊の仲間で犬夜叉と反発することの多い


118.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:11:49 No.25799
犬夜叉の妹とか可愛いでしょうねえ


<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -