●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



なぜ桔梗様は性格が変貌したか? 
[コメントの全表示] No.8623
MAI 2008/04/12(Sat) 23:34:50

桔梗様は、あの美しさについ見とれそうになりますが
復活後しばらくの間は、あまり性格の良いキャラとは言えませんでした。
でもいつの間にか聖女のごとくになり、最後は惜しまれつつ昇天して行きました
なぜ、桔梗様は性格が変貌して行ったのでしょう?
これは、本当はフォーラムBで話し合うべき問題かもしれませんが?


109.MAI 2014/05/09(Fri) 22:31:19 No.22026
女の子は、戦前までは10代半ばで、どんどん結婚していましたから

110.ダンケルク 2014/10/12(Sun) 16:33:53 No.23169
当時は男女とも15歳ぐらいで大人でした。
ただ、精神的に本当に大人になってるかは、個人差がありますけど。


111.MAI 2015/05/14(Thu) 21:58:03 No.23709
桔梗様は見た目が10代後半で精神年齢が20代後半ぐらいでしょうか?

112.クロサキ 2015/07/14(Tue) 17:47:52 No.23863
精神年齢高いでしょうね。桔梗は。

113.ユリカ 2015/10/10(Sat) 12:53:19 No.24070
大人っぽくても、まだ高校生ぐらいの年齢ですから
そりゃあ、環境や状況で性格変わることもありますよ。


114.雪枝 2015/11/15(Sun) 01:17:43 No.24461
かごめが犬夜叉と桔梗の
橋渡しになったから?


115.クロサキ 2015/11/25(Wed) 17:56:44 No.24474
> かごめが犬夜叉と桔梗の橋渡しになったから?

なるほど、かごめも複雑な気持ちだったでしょうね。


116.MAI 2016/01/31(Sun) 19:58:44 No.24578
かごめちゃんとしては
出来ることなら桔梗様にも幸せになって欲しいと思っていたでしょうし


117.ジョリア 2017/02/17(Fri) 18:41:15 No.25532
かごめは、桔梗をあんまり嫌ってなかったよね

118.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:30:50 No.25824
自分の前世とケンカしたくないよね


<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -