●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉キャラの中で、誰と誰を結婚させたいか? 
[コメントの全表示] No.8591
MAI 2008/04/11(Fri) 22:58:36

2008/05/10(Sat) 13:44:18 編集(投稿者)

今まで、数多く作られて来た結婚ネタのスレッドです。
珊瑚ちゃんと弥勒様とか、犬夜叉君とかごめちゃんとか、お馴染みのカップルの他
意外性のある望ましいカップルを理由付きで書いて下さい。
尚、カップルの否定やキャラの悪口は慎むよう、お願いします。

例・地念児君と紫織ちゃん
孤独な半妖どうしで、どちらも性格が良いから。体のサイズは違いすぎますが・・・


120.ジョリア 2016/09/17(Sat) 15:48:50 No.25029
北条くんは秀才なんでしょう?一応?

121.宗子 2017/02/25(Sat) 14:00:34 No.25563
秀才でも、あんまり出世する感じがしませんけど

122.月光魔女 2017/03/06(Mon) 23:52:55 No.25607
白夜と由羅
絶対に会えることもなかった2人。
笑笑
なんとなく、面白そうだと思いました。
結婚させたら、生活グダクダです。


123.ジョリア 2017/03/22(Wed) 18:59:46 No.25688
>白夜と由羅

森の中で美男と美女が・・・


124.蛇子 2017/03/27(Mon) 20:52:17 No.25726
犬夜叉と珊瑚ちゃんかな〜
可愛いし2人で戦う所とか!


125.MAI 2017/04/09(Sun) 08:44:27 No.25754
はじめまして 蛇子さん ご意見ありがとうございます
犬夜叉君と珊瑚ちゃんは、実はお似合いではないか?
という意見も昔からけっこうありまして
アニオリでちょっと危ない状況に陥る話もありましたし
ネット小説で、二人のラブラブを書いてる人もいましたね


126.ZZZ 2017/04/15(Sat) 11:52:52 No.25775
けっこうお似合いなんですよね。犬夜叉と珊瑚

127.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:08:16 No.25794
犬夜叉と成長したりんちゃんでは?

128.月光魔女 2017/10/04(Wed) 23:20:46 No.26180
犬夜叉、殺生丸に殺されますよ…
やっぱり、そこは殺生丸とりんか、殺生丸と神楽でしょう。
お似合いですよ。
その他なら、奈落は、やっぱり桔梗とくっついてほしかった…
神無は、白童子?(白い小僧と小娘で…)


129.宗子 2017/10/08(Sun) 12:41:18 No.26193
奈落や白童子では、女性を幸せにできないと思います。
昔は一夫多妻制なので、殺生丸とりんと神楽が共同生活でもいいですね



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -