●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉キャラと結婚できるとしたら? 
[コメントの全表示] No.8586
MAI 2008/04/11(Fri) 22:20:53

もしあなたが、犬夜叉キャラの誰かと結婚できるとしたら?
誰とどういう形式で結婚式や披露宴をあげたいと思いますか?
キャラの悪口などは控え、思う存分書いてください。

ちなみに私は、珊瑚ちゃんのウェディングドレス姿がどうあっても見たいですね。
そのさい自分が、花婿だったら言うことはありません。


104.パックス 2014/05/12(Mon) 12:43:42 No.22036
桔梗のウェデングドレスも見たい

105.ZZZ 2014/10/11(Sat) 16:22:02 No.23165
桔梗のウェデングドレスも見たいけど
実際結婚したら(完璧すぎて)一年ぐらいで疲れそう


106.MAI 2015/06/17(Wed) 20:58:04 No.23782
(完璧すぎて)なんて、贅沢な悩みですよ。ZZZさん(苦笑)

107.クロサキ 2015/10/06(Tue) 17:49:05 No.24066
桔梗も結婚して一年ぐらい経ったら
完璧じゃなくなるかも?


108.華暖 2015/10/16(Fri) 23:13:13 No.24096
やっぱり私は法師さまラブなので法師さまと結婚したい♪

でも友人の結婚式 形式で神楽の花嫁姿もみたいです。神楽姐さーん!


109.MAI 2015/10/17(Sat) 09:15:01 No.24104
華暖さん はじめまして
私は珊瑚ちゃんの長年の大ファンなんですよ。
神楽さんに関しては、琥珀くんと結ばれて欲しいと思っていました。
妖怪は長生きでなかなか年を取らないので
琥珀くんが20代前半の若武者になっても、神楽さんは若いまんまです。


110.ダンケルク 2015/12/20(Sun) 15:43:29 No.24504
やっぱり、かごめがいいです。かごめしか考えられません。

111.クロサキ 2015/12/28(Mon) 17:48:41 No.24519
実際、一緒に暮らすとしたら
かごめが一番無難だろうねえ


112.MAI 2016/02/29(Mon) 21:54:27 No.24623
こんばんは 
ダンケルクさん クロサキさん
本当にかごめちゃんは、いいお嫁さんになると思いますよ


113.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:25:45 No.25818
かごめは神前結婚がいいな


<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -