●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



三日月堂の来兎と零不兎について語り合いましょう! 
[コメントの全表示] No.26003
ファイトっ! 2017/07/05(Wed) 16:41:41

境界のRINNEに登場する来兎と零不兎について、語り合いませんか?

来兎と零不兎のことについて、一緒に語り合いませんか?


1.ファイトっ! 2017/07/23(Sun) 15:31:42 No.26059
29日は来兎と零不兎の登場回です。すごく楽しみです。りんねが団子を見張ってとお願いされるけどどうなるのかな・・・?

2.月光魔女 2017/08/02(Wed) 20:57:44 No.26087
無理やりでしたね…

3.ファイトっ! 2017/08/03(Thu) 16:33:50 No.26096
零不兎のガッツポーズは超かっこよかったですよね!?もう最高です!

4.月光魔女 2017/08/20(Sun) 20:04:15 No.26114
笑笑
来兎も零不兎も面白いですよね?
私も好きです。
友達は、「このキャラ、現実にいたらヤバいやつ」
って言ってました!


5.ファイトっ! 2017/08/20(Sun) 20:54:25 No.26118
ですよね!零不兎のイケメン姿はもう最高です!あと、零不兎の口癖ハンパないですね!

6.月光魔女 2017/08/21(Mon) 19:56:46 No.26119
実際に京都弁も関西弁もあんなんじゃないんですけどね…
(さすがに「…どすえ〜」は、使わへんし…(困))
どちらかといえば、来兎の方が好きです。
(肌が白いの羨ましい!(悔))
私の心の内側、結構出てる…笑笑


7.ファイトっ! 2017/08/22(Tue) 07:14:10 No.26120
私なら、来兎は「来ちゃん」零不兎は「零不兎にーに」って呼びたいです。特に零不兎を持って帰ってお兄ちゃんにして一緒に遊びたい。あと、零不兎の言葉遣いは、今後治ると思いますか?NHKの放送局的に大丈夫なのかちょっと不安でしたし。

8.月光魔女 2017/09/03(Sun) 01:01:11 No.26140
治らないでしょう…
あのキャラが変わったら、全く別人になっちゃいます。


9.ファイトっ! 2017/09/03(Sun) 15:31:36 No.26141
もし、零不兎と来兎にそれぞれあだ名をつけるとしたら何がいいですか?


 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -