●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉とコラボしたら面白そうな作品は? 
[コメントの全表示] No.23544
じゅれ 2015/04/01(Wed) 07:22:33

初めまして【じゅれ】です。
このスレッドの目的は犬夜叉とコラボしたら面白そうな作品を挙げていくスレです。
タメ口ok、スレ主に対してだけは呼び捨てok

※!!!超重要!!!※
ルールは1つだけ!
【他スレで挙がっているコラボ】は挙げないでください。それだけです。
何個も同じものが挙ったらお腹いっぱい

あ、そうそうこのスレで挙がったものに対して同意のレスや否定のレスはokです。

同意の例
犬夜叉とぬ〜べ〜のコラボは両方悪い妖怪出るし、ぬ〜べ〜が対処できない妖怪は犬夜叉が退治するとか

>>1
ありですね。
それ面白そう


否定の例
犬夜叉とスラムダンクでバスケ合戦

>>1
ないない
有り得ない
意味が分からない


95.月光魔女 2017/01/08(Sun) 19:59:12 No.25403
ぜひ、調べてみては?

96.ささぐり 2017/02/02(Thu) 18:42:37 No.25473
なんやよくわからんが、犬夜叉ぐらいになったら
もっと有名な作品とコラボしたほうが良いと思う


97.ジョリア 2017/02/17(Fri) 18:37:06 No.25529
有名でなくても犬夜叉と相性が良ければいいですけどね

98.月光魔女 2017/02/21(Tue) 19:00:41 No.25549
メカクシティアクターズは、ボーカロイドです。
というより、ボーカロイドの歌を作っている人が
作った、アニメです。
結構、有名になったと思うんですけど。
まぁ、別名がありまして、
「カゲロウデイズ」と「カゲロウプロジェクト」
とも、言うんだとか。
すみません。みなさんわからない人がいっぱいいるのに
でも、犬夜叉の次に好きなんです。


99.ジョリア 2017/02/22(Wed) 17:46:52 No.25551
月光魔女さん 説明ありがとうございます

100.高岡 俊哉 2017/02/27(Mon) 08:43:50 No.25572
「けものフレンズ」とコラボしたら面白そう。そもそも「犬夜叉」は、るーみっく式「けものフレンズ」では…( ^ω^)・・・

101.けんじ 2017/03/03(Fri) 17:58:05 No.25576
>「けものフレンズ」
けもこびるの日記の続編かと思いました。


102.高岡 俊哉 2017/03/06(Mon) 08:05:16 No.25602
けんじさん、そういえば、そうも読めますね・・・("^ω^)・・・…("^ω^)・・・(^_^;)

103.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:26:42 No.25819
けもこびるの日記も単行本化して欲しい
一話しか読んだことない


104.宗子 2017/05/20(Sat) 15:53:16 No.25895
なにか単行本化できない理由でもあるんでしょうかね?


<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -