●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



高橋留美子先生の新連載 境界のRINNE 
[コメントの全表示] No.20875
高岡 俊哉 2013/09/20(Fri) 13:59:58

高橋留美子先生の新連載 「境界のRINNE」の感想です。


426.高岡 俊哉 2017/08/03(Thu) 07:18:52 No.26094
少年サンデー 境界のRINNE 第381話 感想

黒猫同様、魔女にも昇格試験があるのか・・しかも、絵をうまく書く技術まで要求されるという…("^ω^)・・・
厳しい・・特にアネット先生には・・(^_^;)。


427.ファイトっ! 2017/08/03(Thu) 16:32:53 No.26095
月光魔女さん 零不兎はかっこいいし、来兎はかわいいですよね!私なら零不兎だけ持って帰ってお兄ちゃんにしたいし、一緒に遊びたい。

428.ファイトっ! 2017/08/03(Thu) 16:36:19 No.26097
全員 スレッドで「三日月堂の来兎と零不兎について語り合いませんか」を出しましたので、ぜひ、来兎と零不兎について語り合いませんか?(原作でもアニメでも構いません。)

429.ファイトっ! 2017/08/03(Thu) 19:05:39 No.26098
間違えました。スレッドで「三日月堂の来兎と零不兎について語り合いましょう」でした。ぜひ、来兎と零不兎について語り合いませんか?(原作でもアニメでも構いません。)

430.宗子 2017/08/05(Sat) 14:39:34 No.26100
第381話 感想
どちらかと言えば、アネット先生には
魔女にでも何でもなって、さっさと辞めていただいた方が・・・


431.高岡 俊哉 2017/08/07(Mon) 22:34:04 No.26104
TVアニメ 境界のRINNE 第68週 感想

夢の中の、死神一高生徒・卒業生・志望したが入れなかった人・全く無関係な人々の
死闘が続く…("^ω^)・・・

死神一高そのもので起きる話も、そろそろ見たいです。オリジナルストーリーも、いいですね!!!!!!!


432.高岡 俊哉 2017/08/10(Thu) 08:21:31 No.26105
少年サンデー 境界のRINNE 第382話 感想

・・審査員の老黒魔女や、審査体制もスカだったが、アネット先生は、それ以上に…("^ω^)・・・。


433.ファイトっ! 2017/08/12(Sat) 07:57:24 No.26108
高岡俊哉さん 結局合格できなかったですね。アネット先生ちょっとかわいそうだったのでは・・・。

434.高岡 俊哉 2017/08/13(Sun) 20:05:31 No.26111
TVアニメ 境界のRINNE 第69週 感想

・・・・ああ、私も、マツタケというものを食べてから、どのくらい長い月日が過ぎ去ってしまったのだろう("^ω^)・・・…("^ω^)・・・(^_^;)

ファイトっ!さん、アネット先生は、これがいつものとおりのままです…("^ω^)・・・


435.シュノーケル人魚姫つきみの 2017/08/14(Mon) 19:54:45 No.26112
シュノーケリングたのしいです


<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -