●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



好きなカップリングランキング! 
[コメントの全表示] No.20567
神羅 2013/09/14(Sat) 13:12:48

好きなカップリングを自由に書いてください!好きな男子キャラ、女子キャラの組み合わせでもいいです。


15.蛍火 2013/10/14(Mon) 14:11:06 No.21227
蛮かごってけっこう人気ありますからね〜


個人的には白夜×神無が最近好きです


16.ダンケルク 2013/10/19(Sat) 15:02:36 No.21237
犬かごと言いたいけど
どうしても犬夜叉に嫉妬しちゃいますね


17.ゴロゴ30 2013/10/26(Sat) 14:41:20 No.21262
犬夜叉のご両親と言いたいけど・・・・
ちょっと・・・


18.パックス 2013/10/30(Wed) 14:04:59 No.21278
犬夜叉のご両親も種を超えて立派な息子を作ったんだから
十分賞賛に値すると思いますが


19.しののん 2013/11/02(Sat) 21:14:12 No.21290
私てきには、
殺生丸×かごめ が大好きです❗️
冷酷男子と明るい女子、みたいな


20.ZZZ 2013/11/03(Sun) 16:09:06 No.21293
僕もしののんさんに全面同意します。
特に中高生の少女だと
男の顔の良し悪しも重要なポイントになりますからね


21.雪枝 2015/11/15(Sun) 01:26:04 No.24464
犬かごこそ正義!(注意:馬鹿です
なんか見ていてほのぼのする
ああこれがケンカップルというものかww
っと思ったことがあるww


22.月光 2016/12/24(Sat) 21:08:35 No.25317
え〜〜
白夜&神楽じゃねえ?
なんか、性格軽すぎる弟と性格強い姉貴
みたいな?
なんか、想像すると楽しい


23.月光魔女 2016/12/24(Sat) 21:13:33 No.25318
神楽&白夜がいいかな〜〜?
軽すぎる性格の弟と強い性格の姉貴
みたいな?
想像すると楽しいです。
多分、白夜は神楽の威力に負けると思いますけど。


24.月光魔女 2016/12/25(Sun) 00:08:13 No.25334
突然乱入して、すみません。
改めまして、はじめまして。
月光魔女と言います。
よろしくお願いします。



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -