●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



キャラクターの名前 
[コメントの全表示] No.17987
2012/04/06(Fri) 22:51:50

犬夜叉にはたくさんのキャラクターが登場しますが
珊瑚ちゃんやかごめちゃんといった
かわいらしい名前から

奈落、殺生丸といったちょっと怖い名前など
いろいろありますよね!

犬夜叉のおもしろいところの
ひとつだと思います!

すごく変わった漢字や
響きがきれいだと思う名前、
気に入った名前、
誰に何でこんな名前つけられてしまったんだろうと
ちょっとかわいそうになる名前などww
思いついたら書いてみてください★

地味キャラとか出してくれたらなおうれしいです(^^)


97.セブン 2017/01/08(Sun) 15:18:55 No.25394
あの犬夜叉という名前をつけたのは、父親ですが
むしろ我子を思う父の愛情を感じますけどね
人間を母に持つ半妖の子ゆえ、妖怪たちから見下されて育つかもしれない
せめて名前だけでも大妖怪風にしてあげようという


98.月光魔女 2017/01/08(Sun) 19:57:17 No.25402
納得です

99.ZZZ 2017/01/11(Wed) 12:42:56 No.25414
夜叉ってのは、悪その物じゃなくて
悪と戦う戦士という意味もあると思う


100.宗子 2017/02/05(Sun) 13:27:20 No.25490
悪とはなにか?それも人間と妖怪では概念が違いますが

101.月光魔女 2017/02/06(Mon) 23:16:05 No.25505
そうですか?
それじゃ、人間と妖怪の間に半妖なんて
生まれないんじゃないでしょうか?
心が通じ合って、子供が生まれますから。
正直、悪なんていうのは、ないのではないでしょうか?
誰にでも、優しいところは一つはありますから。
だって、あの殺生丸と奈落にも
あったのですから。


102.ダンケルク 2017/03/05(Sun) 16:03:05 No.25596
奈落に優しいところなんてあったかなあ?

103.月光魔女 2017/03/05(Sun) 17:23:44 No.25599
すみません。
私も改めて考えたら、たぶん無かったです。


104.宗子 2017/03/25(Sat) 17:26:17 No.25713
奈落はひたすら性格悪かったですからね

105.月光魔女 2017/03/26(Sun) 12:09:44 No.25716
まぁ、最後の最後はまともに
なれたんじゃないでしょうか?
私の中で1番まともじゃなかったのは
たぶん、邪見様なので。


106.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:13:31 No.25801
邪見様は、初期以外はあんまり悪いことしてないよね


<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -