●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬夜叉達にどんな服を着せてみたいか! 
[コメントの全表示] No.17820
インディアン 2012/03/01(Thu) 22:22:37

えっと、これはたとえば、弥勒様にカウボーイの格好を着させてみたーい!!とか。ですね。   初めてレスするので、しばし緊張気味です。(ドクンっドクンッ)よろしくお願いします。


130.ジョリア 2016/10/30(Sun) 11:04:21 No.25121
>ワカメにはワカメのコスプレ

見て笑えるか不気味かどちらかになるでしょう


131.ダンケルク 2017/03/05(Sun) 16:05:31 No.25598
そんなのは笑うしかないわな

132.人魚姫つきみの 2017/03/05(Sun) 18:51:10 No.25600
かごめはやっぱ水着、シュノーケリングセット
そして人魚姫セットを着せたいです。


133.月光魔女 2017/03/06(Mon) 23:47:36 No.25605
阿毘姫は、鳳と似てるので鳳と同じ服が
似合うんじゃないでしょうか。
桔梗は、れんげと似てるのでれんげと同じ服
だと思います。
白夜は、黒洲六段と似てるので
って、そんな感じだと思います。
たんに、似てる人の服着せるだけっていう。 笑笑


134.ささぐり 2017/03/10(Fri) 18:14:35 No.25630
鳳と同じ服で飛び回っていたら
風で乱れたり、ちょっと危ないかも?
地上に立ってるだけならOK

れんげと同じ服ってのは、制服ですかな?
まあよく似合うでしょうね


135.宗子 2017/03/25(Sat) 17:27:45 No.25714
れんげはビンボーだから、あんまり服持ってないよね

136.月光魔女 2017/03/26(Sun) 12:10:40 No.25717
でも、制服って結構高いですよ。
どうやって、手に入れたのでしょうか?


137.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:12:18 No.25800
さあ?盗んできたのでは?

138.宗子 2017/05/06(Sat) 14:21:38 No.25867
生きてる人の魂さえも盗もうとしたぐらいですから
制服だけでなく下着や体操着も盗んでいる可能性が高いですね


139.人魚姫つきみの 待ってます 2017/05/06(Sat) 22:42:14 No.25868
やっぱ、水着とシュノーケリングセット
人魚姫セットがいいでしょ。
これさえあれば簡単に泳げます。



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -