●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



あなたが「欲しい」と思う犬夜叉グッズ 
[コメントの全表示] No.15169
あらん 2010/08/14(Sat) 11:07:45

こんにちは、初めて新スレッド立ててみました。
内容はタイトルそのまんまです。
犬夜叉ファンであるあなたが「欲しい」と思っているグッズはどのようなものでしょうか?
キャラクターグッズだけでなく、書籍、CD、ブルーレイ・・何でもけっこうです!
ただし、反社会的なモノやキャラを侮辱するようなモノは書かないようにお願いします。


120.ジョリア 2016/12/30(Fri) 17:32:45 No.25343
あったら面白いです。

121.月光魔女 2016/12/31(Sat) 22:30:25 No.25348
気が合いますね 笑笑

122.ジョリア 2017/02/04(Sat) 12:47:42 No.25484
叔父さんがトンネル工事現場で働いているから 鉄砕刀を持たせてあげたい
たぶん使いこなせないでしょうけど?


123.月光魔女 2017/02/24(Fri) 17:07:15 No.25557
工事現場で、建物を壊すなら、爆砕刀
の方がいいでしょうね。


124.宗子 2017/02/25(Sat) 13:53:46 No.25559
爆砕刀使ったら余計なもんまで壊れるのでは?

125.月光魔女 2017/02/26(Sun) 12:52:32 No.25568
笑笑
確かに


126.宗子 2017/03/18(Sat) 17:04:52 No.25681
外国だと古いビル壊すのにダイナマイト使いますから
爆砕刀でも効果的と思いますが


127.月光魔女 2017/04/01(Sat) 17:24:44 No.25736
爆砕刀は便利ですけど、やっぱり危ないですよね〜
ビル壊すのに爆砕刀使ったら、ビルの破片とか、
周りに飛び散って危ないんじゃないでしょうか。
すみません。自分から爆砕刀が便利なんて言ってたくせに…


128.ZZZ 2017/04/15(Sat) 11:59:30 No.25783
荒野にある廃屋などを吹っ飛ばす時は便利ですけどね

129.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:03:41 No.25787
あくまでも周辺に人がいないのが前提です


<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -