●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



犬やシャに助けてもらいたいときはどんな時? 
[コメントの全表示] No.14194
美世 2010/04/16(Fri) 21:48:45

私は、誰かにいじめられている時かな。
皆さん書いてくださいね。


3.ゆーりん 2010/04/24(Sat) 11:04:05 No.14262
この前夜道で怪しい人に付けられて
メチャクチャ怖かったので
そういう時に助けて欲しいのです。


4.蛍火 2010/07/16(Fri) 16:36:16 No.14913
なんか最近、うちの周り女子高生を狙う不審者が多いみたいなんで
ちょっと怖いんですよ〜(汗
もし不審者に狙われたら是非とも犬夜叉に助けて欲しいのですっ!!><
ああ本当に犬夜叉に助けてもらえたら最高なのになーv


5.あらん 2010/08/07(Sat) 11:48:26 No.15123
僕の家は急斜面の危なっかしい所に建ってるので
土砂崩れなんかで家族が埋まった時には助けて欲しい


6.残月 2012/12/23(Sun) 16:44:12 No.19137
なんか、無くしたときですかね。匂いでみつけてくれそう。

7.パックス 2012/12/27(Thu) 13:42:02 No.19149
>匂いでみつけてくれそう

それは斬新な発想ですね。


8.残月 2013/01/27(Sun) 17:05:24 No.19263
「ほんとっ、そそっかしいよなぁー。」とか、言って探してくれそうなので

9.アリサ 2013/02/04(Mon) 15:18:05 No.19275
わたしもそそっかしくて、よく物をなくすので
犬夜叉に助けてほしいです。


10.ZZZ 2013/09/29(Sun) 14:39:22 No.21136
近所の竹やぶを長年誰も手入れせず、ものすごいことになってるから
一気に切り開いてもらいたい


11.雪枝 2015/11/15(Sun) 01:22:56 No.24463
犬夜叉には朝学校の送り迎えしていただきたいww
朝に弱くてかなわんよ(何歳だ!ww


12.月光魔女 2017/04/26(Wed) 17:43:29 No.25853
男子に散々馬鹿にされてる時です。
まぁ、なんだかんだフルボッコにはしてますけど…(幼馴染に)
あと、私も朝送って欲しいです。



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -