●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



「犬夜叉」ストーリーの中でしたいことは? 
[コメントの全表示] No.12759
マリー・ルルド 2009/10/16(Fri) 00:14:31

2009/10/16(Fri) 00:17:52 編集(投稿者)

もしあなたが「犬夜叉」のストーリーの中に入り込めて、何かをできるとしたら何をしたいですか?
・殺生丸さまに抱きつきたいとか
・妖怪の○○にこんな攻撃をしたいとか…

皆様の願望(妄想?)、お聞かせ下さい。

私は、いろいろありますが、
@砕け散った宝仙鬼のカケラを拾ってきて加工してアクセサリーにできたらいいかな、と。
加工が大変そうなので(何せ宝仙鬼はダイヤモンドだから地球上でいちばん硬いし)
刀々斎じいちゃんにお願いする。
A奈落が体を組み替えているとき(奈落が動けない)、犬夜叉たちにこっそり教えて攻撃してもらう。
B殺生丸さまが犬夜叉との戦いでボロボロになって森の中で休んでいるとき、
りんちゃんより先に殺生丸さまを介抱する!!


78.ZZZ 2015/09/12(Sat) 15:28:31 No.24031
仁は本当に名作でした。
くどいようですが、怪我や病気の手当てをする時は
疫病予防が絶対不可欠です。


79.華暖 2015/10/16(Fri) 22:32:37 No.24094
犬夜叉…とくに…(笑)

かごめ…弓道部なので、一緒に弓矢で闘いたいです!
あと、かごめは上手いのに手の内崩れてるので直したい(笑)

法師さま…この方になら何されても幸せです♪
というか珊瑚になりたい…。

珊瑚…妖怪退治を習いたいですね。
珊瑚Jr.になって一緒に闘いたい!

七宝…だっこしたーーい \(> <)/♪

殺生丸…一行に仲間入りしたい!
しっぽにくるまって眠りたいなぁ…

桔梗…弓を教えてもらいたいです。
あと、桔梗の長い髪で超凝ったヘアアレしたい!


80.ダンケルク 2015/11/01(Sun) 16:07:39 No.24141
殺生丸さんのモコモコ(しっぽ?)にあこがれる人は多いですね

81.宗子 2016/01/09(Sat) 17:33:36 No.24531
しっぽなんですかねえ?やっぱりあれは
あんまり認めたくないですけど


82.ダンケルク 2016/08/28(Sun) 16:32:04 No.24991
まあ、しっぽでしょうな

83.月光魔女 2016/12/24(Sat) 22:53:13 No.25325
え?
あれって、犬の大将の形見的な
やつじゃないんですか?
てっきり、犬の大将の体のどっかの毛
だと思ってました。(笑)


84.ジョリア 2017/01/18(Wed) 19:16:39 No.25451
体形的にしっぽのような感じがします

85.ささぐり 2017/02/02(Thu) 18:43:20 No.25474
しっぽの話はスレチだから

86.けんじ 2017/03/03(Fri) 18:03:40 No.25582
殺生丸の尻尾を踏んづけてみたい

87.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:23:40 No.25815
殺されますよ?けんじさん


<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -