●新「犬夜叉」フォーラムA
NEW Inu-Yasha Forum A: Discussion Corner

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

   「犬夜叉」についての気軽な感想をどうぞ!フォーラムAではフリートークもOK!
※フォーラムAはリニューアルオープンしました。
 [旧フォーラムA] [旧旧フォーラム]


[トピック表示] [スレッド表示] [新スレッドの作成] [使い方]. [過去ログ]

キーワード検索:



もし犬夜叉の中の誰かになれたら? 
[コメントの全表示] No.11448
美世 2009/06/26(Fri) 21:09:51

私だったら珊瑚ちゃんか、かごめかな。
神楽もいいけど。


4.蛍火 2009/07/03(Fri) 17:53:29 No.11569
りんちゃんになって殺生丸さまに
甘えたいような・・・(笑)


5.マリー・ルルド 2009/07/06(Mon) 00:58:19 No.11607
桔梗になりたいです。
私は犬かご派なので、犬夜叉にからむ桔梗は
あまり歓迎してないんですが、
犬夜叉と奈落の二人の男性から思いを寄せられるのって、女冥利に尽きます。
(まあ、嫌いな人から想われてもキモイだけっていう意見もありでしょうが)
犬夜叉から「誰がおまえを守るんだ?おれしかいねえじゃねえか」って言われてみたいです!
また、その高い霊力で人々を救ってさしあげ、妖怪を滅したいです。


6.ミリィ 2009/07/11(Sat) 11:17:59 No.11636
やっぱりりんちゃんになって、殺生丸様のお側にいたいという気持ちもあるし
神楽さんになって、殺生丸様のお役に立ちたいという気もします。


7.蛍火 2010/08/11(Wed) 12:00:02 No.15145
私は今、憧れの蛮骨様になりたいんですよー><
蛮骨になって蛇骨のそばにいたいんですw(そこかよ?!
ぁ、でも蛮竜振り回して思いっきり戦ってみたいってのもありますがw



8.ダンケルク 2013/09/15(Sun) 16:59:57 No.20587
犬夜叉になって、かごめと結ばれるのが一番の望みです。

9.蛇子 2017/03/28(Tue) 11:53:04 No.25730
7人隊になれるなら誰でも!


10.人魚姫つきみの コメント全表示してお答え、お願いします 2017/03/28(Tue) 19:26:00 No.25731
かごめになって、シュノーケリングしたいです。
水着に着替えて水中メガネを付けて
シュノーケルを口に加えて足ひれをはいて
海の中を泳ぎたい。
人魚姫にもなりたいですね。


11.月光魔女 2017/03/30(Thu) 00:09:22 No.25732
神楽がいいです。
空飛べるし、竜巻起こせるし、風神で切れますから。


12.ZZZ 2017/04/15(Sat) 12:01:14 No.25785
羽もなしに空を飛べるのはいいですね

13.人魚姫つきみの 大募集中、待ってまーす 2017/07/11(Tue) 06:41:04 No.26033
かごめになって水着に着替えて
シュノーケリングセットをつけて
海の中を泳ぎ、人魚姫になってみたいです。



<前の10レス

 
このスレッドにコメントをつける
な ま え : E-Mail :  
コメント :   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /


- I-BOARD -